電波不調エリア

熱しやすく冷めやすい生活

2022/11/29

ブログやるぞー!

始まりは先週の木曜あたり。

せっかく次の有給に交通費+4000強払って初めてのソロビュッフェに行くんだし、なんか記録を残そう!と思いこれまで使ってきたやつとは別に日記用のブログを用意する事に。

流石に最初にイベントすぎるやつを書くのもあれだから金曜あたりから雑にブログを更新して、来たる月曜にビュッフェレポを書くぞー!

と思ってたら普通に何も書かずビュッフェを堪能して1日経過しました。

終わりでーす終わり終わり。なにが?全てが。

f:id:brushandbrush:20221129235733j:image

ちいかわ💫アニメ金曜 on Twitter: "🌳 https://t.co/RnQwWnT1bM" / Twitter

 

今後のここらについて

とりあえず大目標の書きたいやつは書けたので、多少は満足。

できれば今後も日記的な感じで書いていきたい。

おそらく毎日書かないとすぐ辞めちゃうので、雑でもいいから毎日書いていきたい。

かといって毎日何千字も書けるほどバイタリティはないので、1000字前後でダラダラ何か書ければなぁといったところ。

1000字もきついな。

Twitterに慣れ親しみすぎてしまったこの身では500も書ければ御の字ではないか。

御の字という事にしましょう。御の字決定です。

そんな感じです。

 

 

趣味の報告

CM動画を見ていたら久しぶりににゃんこ大戦争をしたくなったのでインストール。

今10周年らしい。

一時期遊んでいたけど、黒いイヌが無限に出てくるステージがどう頑張ってもクリアできなくてやる気を失って以来遊んでなかった。

もうその時のデータもないので、最初から遊んでます。

f:id:brushandbrush:20221130000651p:image

まだ開始3日目。初々しさしかない。

今10周年という事でガチャ素材をいっぱいもらえている。

今後良いガチャイベントが来るらしいのでそこでいっぱい回すぞーと意気込んではいる。

何日持つかな?どうかな?

とりあえず日本編は終わらせてレアキャラをゲットできるチケットをゲットしておきたいですわね。