電波不調エリア

熱しやすく冷めやすい生活

2022/12/05

マンガの紹介しまーす。

 

陰の実力者になりたくて!

f:id:brushandbrush:20221205231009p:image

「陰の実力者になりたくて!」作品情報|コンプエース

勘違い系主人公が世界を回す感じが好きです。

失敗とか落ち込みがあまり好きではないのでなんだかんだ上手く行くということが前提に動いてるこの作品は楽しく読むことができます。

あと主人公がボケをやって周りが特にツッコまないので、読者がツッコミ役になる楽しいマンガです。

 

 

悪役令嬢セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした

f:id:brushandbrush:20221205231419p:image

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

女主人公が元気な作品が好き!

男装をしたまま東奔西走している様が可愛らしい〜

悪役令嬢に転生した事実を回避するために男装するのは一周回って頭いいのかもしれない。

お相手の方々も可愛らしいのでおススメです。

f:id:brushandbrush:20221205234025j:imagef:id:brushandbrush:20221205234028j:image

こんな王子様コマが無限に見れるぞ!

 

 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

f:id:brushandbrush:20221206000629p:image

一番可愛いスライムに会うならこのマンガ!

f:id:brushandbrush:20221206000911j:image

いろんなファンタジーマンガを見てきましたがここのスライムが一番かわいいです。

プルプルしたりコロコロしたりするスライムの可愛さを堪能しよう!

マンガ自体はそこまで軽くはなく、村を追い出された主人公は本当に力が無いため、持てる力を持って一生懸命生きるというストーリーです。

本当にその日暮らしな感じでやってるけどスライムがいるからのほほんとした雰囲気が出ていると言っても過言ではないです。

ある意味一番主人公を応援したくなるマンガです。

f:id:brushandbrush:20221206001408j:image

ちなみにこの作品も異世界転生してるよ!マンガで見る限りは転生したことによる何かは発生してないけど。

覚えておこう!

 

 

はいそんな感じです。

全部転生ものですね。

でも転生ジャンルでここまで分かれるため発掘するのが本当に楽しいです。

また、これまで見なかったジャンルは全て電子書籍から発掘したもので、本屋では見向きもしない場所にあるものばかりでした。

無料である程度読ませてくれる現在のマンガ事情は、意外とマンガの裾野を広げてくれる良い存在でした。

そのおかげで出費が痛いこと痛いこと。

面白い漫画が多過ぎて困っちゃいます。